歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

同じ思い

2017-03-28 21:59:22 | 自分探し・仕事
昨日少ない人数にもかかわらず
かなりがんばって作業を進めたおかげで
今日はスタッフ総動員で早めに終わりました。

イベントのスタッフにまわったり
他の仕事を片付けたり。

同じ部署の他のメンバーとは
交代でシフト勤務をしているので
なかなか会えません。
今日は余裕があったのでいろいろ話ができました、

みんな同じ思いなんだなあ。
たまに話ができるとホッとします(*^o^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の壁 | トップ | お花の香りと緊張感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事