歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

柿好き

2020-11-28 11:22:00 | 実家
果物はなんでも好きですが
特に大好きなのが柿です。

毎年実家から送ってもらう渋抜き柿を楽しみにしています。
でもとても足りなくて
店頭に柿が並んでる間は
手持ちがきれないように買い続けます。

冬場は干し柿も楽しみです。

先日実家のお手伝いに行ったとき
Y叔母さんが私にと手作り干し柿を
送ってくださいました。

大好きなものだから
実家にいるうちに全部食べちゃいました。
お母さんにもびっくりされました。
「柿そのものはたくさん食べると
おなかが冷えちゃうけど
干した柿は大丈夫だよ😅」

それを聞いて
Y叔母さんがまたまた手作りの
干し柿とかぶら寿しを送ってくださいました。

柿のおかげか
毎年秋は風邪知らずです💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるふわ | トップ | ことばもありません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

実家」カテゴリの最新記事