歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

歌はわたしのチアリーダー

2011-04-28 23:56:28 | 音楽
「広瀬香美の歌い方教室」という本をみつけました。

とっても伸びる高音の彼女はどんな練習をしてるんだろう。
クラシックとは分野が違うけれど、いろいろと共通点も
ありそうです。

特に最近、歌えることは幸せだし
歌うことで力を与えられるなあと感じています。

ほんとに、歌は自分を励ましてくれるチアリーダーですね。

「つらい時でも、悲しい時でも、歌えば歌うほど、心が穏やかになり
 和み、癒されていく」

全く同感です!!

本を読んで、自分の可能性を信じてみたくなりました。

「何歳になっても、歌はうまくなる」って♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分らしくいること | トップ | 仙台からの歌声♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事