歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

大人の遊びはまだ無理?!

2015-10-09 22:25:45 | 家庭・子ども
遅ればせの夏休みをいただいた次女。

あしかけ6日のシンガポールの旅から無事に帰ってきました。
なんと自力でいく一人旅!

昼間は河原をジョギングしたり
いろいろショッピングをしたり満喫したそう。

「でも、やっぱり夜は1人じゃさびしいね。
 まだ一人でお酒を飲みにいく勇気もないから
 やることなくって・・・」

アダルティーな旅はもう少し先かな。

でも帰りを待っている身としては
あまり冒険してほしくないなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキしてきたあ~♪ | トップ | ほんもののエコバッグだわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事