歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

あれっ、知ってる!!

2018-08-30 23:02:47 | 歌しごと
お電話で何回かお話をした会長さん。

とても初めてと思えないノリノリな感じと思ってました。


今日楽譜を届けに来てくださって
お会いしたのですが・・・


あれ!
いつもにこにこして歌ってくださっていた方だ。

どおりで親しみを持って話していてくださったんですね。

お子さんが入学してから合唱に参加してくださり
今回が3回目になるんだそうです。

曲もみなさんでわいわいいいながら決めたそうです。


役員だから仕方なくという方もいるけれど
毎年楽しみに参加してくださっている方もいらっしゃいます。
私のつたない指導も少しは進歩しているといいけど。

10月の練習日までに構想を練ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばったご褒美 | トップ | ご機嫌な夜☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歌しごと」カテゴリの最新記事