歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

バーバリーの傘

2008-05-26 20:21:03 | 家庭・子ども
五年前まではおとうの傘はすぐなくなってました。

ありきたりのどこにでもある黒い傘を買ってはなくし

買ってはなくし・・・・

なくすというか誰かが間違って持っていくのか

わかってて持っていちゃうのか

どちらにしても何本も買うはめになってました。


ある時知り合いからバーバリーの立派な傘をいただきました。

「こんないい傘、すぐ盗られちゃうぞ!」と思っていたら

なんと五年たった今もおとうがちゃんと使わせていただいてます。

紺色で内側に模様もあり、間違うってことがないからでしょうか。


とっても丈夫だし、助かってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足がつる~ | トップ | 冤罪のこわさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傘って・・ (sarry)
2008-05-26 22:35:04
すぐなくすから・・と思って安い物を買うと、やっぱり
忘れたり、無くしたりするんですよね。

お高い物の方が「無くしたら大変!!」という意識が働く
のかもしれませんね。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
そうですよね (marutti)
2008-05-27 08:17:40
持ってるおとう自身も気をつけるように
なったのかもしれませんね。

なかなか自分では高い傘は買えませんが・・・


お仕事も、お手伝いというよりも
一番ミスの赦されない部分をまかされてるんだ
なあって思いました。
オンとオフを上手に使い分けてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事