歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

思いっきり歌って踊ってる!!!

2008-09-29 23:03:11 | 東方神起
1年7ヶ月ぶりに韓国での活動を再開した東方神起。
日本をはじめアジアでのツアーなどで活躍していたけれど
ひさしぶりに韓国でのアルバムを発売。
ずっと待たせていた韓国のファンに、彼らが努力して
グレードアップした姿をみせています。

彼らが自分の国の言葉でのびのびと思いっきり歌っている
姿をみるとちょっぴりさびしくもありますが・・・・・

でも日に日に音楽的にも人間的にも成長している様子に
励まされます

盲目の少女がひくピアノにあわせて歌ったり見守っている
動画をみることができましたが、うわべだけの同情じゃなくて
ほんとに女の子のことをいとおしく思っている様子が伝わって
きました。

きっと彼らは自分たちの力を誇りたいから歌っているだけじゃなく、
その才能をファンのために使いたいと、人を喜ばせるために歌おうと
思っているのだと思います。

東方神起、ファイティン~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばりすぎないこと!!!! | トップ | 一年前とは違う・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東方神起」カテゴリの最新記事