歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

クリスマスかざり

2007-12-01 21:26:07 | 家庭・子ども
おとうが毎朝ジョギングする公園で
小枝やらハッパやらなにやら拾ってきました。


「さあ、これでクリスマスの飾りをつくろう!」


「ええ~!つるじゃないと丸いわっかにできないから
 リースなんて無理だよ。」

「じゃあ星型にしてみれば!」

「リボンで巻いてみようか!」


おばあちゃんと四苦八苦しているので、
おねえや私も加わってわいわいいいながら
それっぽいものが出来上がりました。


「作る気になればできるものねえ。楽しませてもらったわ!」と
母も楽しそうでした。


今年のクリスマスはどんなクリスマスになるかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルでお祝い | トップ | 残念な結果☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事