歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

筆不精なわたし

2008-03-28 16:29:14 | 自分探し・仕事
遠くから私の病気を心配しておたよりをもらってたのに・・・
放射線治療終わってから報告しようっとと
ずっと手付かずでいました。

桜模様のはがきに近況をやっと書きました

書きだすとあの人にも・・・と。

もっとこまめにお手紙かきたいなあ。



コーラスの仕事でお願いの手紙もしたためました。

体調が心配なメンバーには電話もしてみました。

声はお元気そうでほっとしました。

毎日体調不良と闘っておられるようでしたが、
いっしょに歌うことができたらうれしいなあ。
無理のないように、でも私たちは待っていますと
お伝えしました。

また他のメンバーのことも気にかかります。
どうぞきちんとした検査や治療がなされますように。

私も含めメンバーそれぞれにいろんなことが
おきています。どうぞ一人一人をお守りください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副作用!! | トップ | お別れのとき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぴんくもんきぃ)
2008-03-28 17:46:40
更年期、不眠…でブログ検索をしていて出会いました。私と同じ年齢だとお見受けします。
また、訪問させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
返信する
こちらこそよろしく☆ (marutti)
2008-03-29 13:11:50
コメントありがとうございます。

私は病気の治療薬のため
自分のからだがどうなってるんだろう?と
まだまだ???だらけの毎日ですが
これ以上はひどくならないかな。
この状態に慣れていくのかなあなんて
のんきに考えています。

お仕事やご家族のことでいろいろ大変そう
ですね。無理されませんように
返信する
こんなコメントしか書けませんが… (ぴんくもんきぃ)
2008-03-31 12:49:32
私がハケンで働いている前任者は、2年前に子宮がんを患って退職されました。50歳過ぎの人で、私と年齢が近いこともあり、今でも時々会社の近くでランチします。
彼女は、手術後、放射線の後遺症のためか肩が異常に痛くなり、しばらく辛そうでした。ランチの時でも涙を流すほどで…
maruttiさんと同じ、「体の中がどうなってるのかわからない。急に更年期がきたのかなぁ」と言っていたのを思い出しました。
でも、現在は完治して元気いっぱい、就職活動をしています。更年期障害の私を慰めてくれるほどです…
彼女と会う度、人間の生命力の偉大さに感動します。
こんなコメントしかできませんが、maruttiさんもがんばって下さいね。
私も、がんばりますから。
返信する
お互いにがんばりましょうね☆ (marutti)
2008-03-31 13:44:46
前任者のかたもお元気になられたんですね。
よかった☆
私もこのところ体調が落ち着いてきて
まわりの人に「元気になったねえ」と
驚かれてます。
100%じゃなく、80%くらいのがんばりで
(20%余力を残して)やっていきたいと
思います。
ぴんくもんきぃさんが夜ぐっすり眠れますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事