歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

連絡会無事終了!

2013-04-17 23:40:01 | 音楽
なりゆきでジョイントコンサートの実行委員長に
なってしまったけれど
いよいよ第一回連絡会の日がやってきてしまいました!

そうそうたる先生方をうまく仕切れるのかしらと
ちょっぴりドキドキしてしまいましたが
なんとかなごやかに会議を終了することができました。

原稿の最終チェックをM先生にお願いしました。
大体の大枠は決まりました。
これからチラシなどの作成や当日のことを
いろいろと詰めていかなくてはなりません。
ひとつひとつ片付けていけますように☆

一緒にいってくれた連絡委員のお二人と
会の後、お茶しながらまったりしてしまいました。
ちょっぴり先輩なのでご家庭の話はとっても参考に
なりました。私の話もいろいろと聞いてもらっちゃいました。

議事録づくりや会計なども私がやってしまう代わりに
Nコーラスで予定しているイベントの準備や
反省会のお店さがしなどをお願いしちゃいました。

ありがた~い
頼りになるお姉さま方です☆よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから30年 | トップ | 本日はおしゃべりしたなり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事