歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

職場も1年たちました!

2018-10-02 11:56:33 | 自分探し・仕事
10月1日からまた新しい方たちが入られ
今リーダーさんについて研修されてます。

ちょうど1年前、あんなふうだったんだなあ。

まだよくわかってないこともあるけれど、
なんとかそれなりに仕事をこなしています。

新しい方やまわりの方に
たよりにされることもあるので
しっかりした先輩になりたいけど・・・

一緒に悩んだりしつつ
いい人間関係でいたいけれど
いろんな人がいて難しいこともあります。

自分に非がなければ
自然体でいればいいと思います。

かわりはいくらでもいるというような
職場ですが、
今こうしてめぐり合った居場所を
大切にしたいなあ。

一番はチケット代のためですけど。

さあ、午後の仕事も頑張るぞー😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分たちじゃないみたい | トップ | それなりに〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事