歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

台風がやってきた

2018-08-23 23:50:46 | 家庭・子ども
風がひどくなる前にと
練習が終わってすぐに長女の様子を見に。

お昼休憩でもどっていたYくんとも会えました。
この夏も忙しかったようでご苦労様でした。

次女につきあってもらって購入した
お誕生日プレゼントのリラックスウェアを
渡しました。

少しでも食べれるといいなと
きゅうりの浅漬けやあま酒やおやつなども
持っていきました。
きゅうりはペロリと食べれたし
あま酒も喜んで飲んでくれました。

まだ寝たきりだけど
前よりは楽になったかな。
おしゃべりがはずんだし。
(ほとんど私が話してたけど😅)

昨年はしばらく実家に戻ってきたけれど
今年はYくんやお父さん・おばあさまに
助けていただいてこのままつらい時期を
無事に乗り越えられることを祈っています。

娘のところから戻ってくる頃から
雨・風がひどくなってきました。

主人は帰宅するのに道路が混んでいて
いつもの倍の時間がかかったと
疲れきって帰ってきました。
でも無事でよかった。

台風の進路にあたる母たちや息子たちに
何事もおこりませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間ぶり | トップ | 面白くなりそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事