歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

一人ずつ♫

2018-04-24 23:45:57 | カントゥスN
このところそれぞれの事情でお休みが多く、
先週に続き今日も4人で練習しました。

そうなると4声の曲は一パートを一人で担当!
責任重大です〜

恒例の初見大会や
いきなりの暗譜などなど
自分の力不足を痛感させられました。

でもあきらめずにくらいついていきたいです。

主宰のIさんは少年少女のような
まっすぐなハーモニーを作りたい感じ。

なかなか高いハードルだけど
目標は高いほうががんばれますものね。



先日、職場の先輩からJUJUの新しいアルバムが
いいよとオススメされました。
そちらも気になります🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助け船♫ | トップ | 勉強になるなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カントゥスN」カテゴリの最新記事