歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ごちそうさま☆

2016-06-19 22:57:37 | 家庭・子ども
今日は父の日。

離れている長男・長女からプレゼントが送られてきました。
今回は食べるもの。

そして昨日主人は職場のみなさんと潮干狩りにいって
バケツいっぱいの貝をおみやげに。

そんなわけで今日の食卓は
海鮮づくしにめずらしいおナスの漬物。
みなさんごちそうさまでした。

ちなみに私からはお弁当箱のプレゼント。
でも早まって先週渡してしまうという痛恨のミス!

「プレゼントは遅れるより
早めのほうがいいんだよ。」と主人からのフォロー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇〇の休日☆ | トップ | 歌って踊って♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事