歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ひさびさの我が家☆

2007-11-27 21:21:52 | ピンクリボン
9日間の病院生活をおえ、
ひさしぶりに我が家にもどってきました。

ピンクが好きなのでたまたまブログには
ピンクリボンのテンプレートを使わせていただいてました。

それが・・・・

自分の身に降りかかってくるとは思いもしませんでした。

私の場合もたまたま早期の段階できがついたのですが、
40代後半からは罹患率がたかくなるそうです。

ぜひ健診をうけてくださいね


ほんとにこの9日間ははじめてのことだらけで
めまぐるしかったです。

傷のほうもまだかかりそうですが、
こどもたちのことも心配でとりあえずの退院となりました。


また落ち着いたらいろいろ書いてみようかなとも思っています。


心配してくださったみなさん、ひとまず第一関門突破いたしました!
応援アリガトウございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘病なかま | トップ | ダブルでお祝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (sarry)
2007-11-27 21:53:00
久しぶりに、ブログにお邪魔したら・・
ビックリ!!
退院されたんですね。良かった~
私もとっても嬉しいです。

ご家庭では、無理せず過ごして下さいね。
体調が良くなられたら、美味しいもの食べに行きましょうね。
そんな日が来ることを、気長に待ってますよ~
返信する
ただいま~ (marutti)
2007-11-28 23:09:56
ご心配かけました~

無事生還いたしました!


手術は治療のはじまりだそうで
切除部分の検査結果をうけて
今後の治療方針が決まっていくそうです。

麻酔のせいか、まだふわふわした感じです。

あせらずぼちぼちやっていこうと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピンクリボン」カテゴリの最新記事