歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

たらこ

2006-06-04 22:15:42 | Weblog
以前からキューピーちゃんは好きでしたが、
最近(といってもちょっと古いかな?)発売してる、
「たらこ」のキューピーちゃんをやっと今日知りました。
CMで流れてる歌もすごいらしく、
ちびが合唱しようと話しかけてきたりしました。
で、検索してみたら発見しました!
すごくかわいいですね
包まれてるかんじがなんともいえません。
いやはや次々にいろんなキャラクターが出てくるものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器講習会☆ | トップ | プチトマトみたいなウインナー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事