歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

本日はおしゃべりしたなり~

2013-04-18 21:59:33 | 音楽
今日、Nコーラスに見学者がいらっしゃいました。
いきなりメゾパートを初見で歌われ、
9月のコンサートめざして入団したいということでした!
コーラスやゴスペルをされていたらしく
私たちの声にすう~っとなじまれてました。

このところメゾさんは強力メンバーが増えてきましたねえ。

練習後、Mさんとおにぎりを食べながら
会計の話や介護の話をおしゃべり。
彼女はお父さんのことで頭が痛いことがあって
「聞いてもらってすっきりした!」とのこと。

午後は友人宅でティータイム
みんなでまったり~
仕事の合間を縫っておしゃべり!
いつもおうちを開放してくれてありがとう☆
とっても居心地がいいんだよね。


NコーラスのK林先生からメールがあり
夜、楽譜をお宅までお届けしました。
今夜は主人が食事はいらないよということだったので
娘用にパスタだけ作ってでかけました。

K林先生「寄っていけないよね。」
私   「用意してきたのでOKですよ~」
とまたまた先生のお宅にお邪魔して練習のこと母のこと
他の合唱団のことなどいろいろとお話しました。

夜だったので色がよくわからなかったんですが、
玄関を入るとモッコウバラのアーチが見事に花をつけていました。
明るい時間にまたお邪魔したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡会無事終了! | トップ | 久々の歌劇練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事