歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

メガネが~

2006-12-20 08:52:57 | 家庭・子ども
メガネをかけたまま寝てしまったみたいです。
朝おきたら15年使ってたメガネがボキっと折れてました!

15年といってもコンタクトをはずした寝る前の時間だけ
使っていたので長持ちだったんです。

とうとうだめになっちゃったなあ~


おとうにいうと「よかったね、怪我しなくって!」と
いわれました。

そうか~

もし他のだれかが同じことをしたら
「もう!かけたまま寝るからでしょ!」と
私は文句をいってたにちがいない。

後で、ちびに「お父さんって優しいね!」と
のろけてました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこどもたち・おかあさ... | トップ | 年賀状事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事