歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

立場が違えば

2019-01-30 06:39:22 | 自分探し・仕事
仕事帰りにリーダーさんと話す機会がありました。

いつもは同僚たちと話しているので
使われる側の話を聞いています。

私も使われる側なので
共感できる話も多いです。

でもリーダーさんと話して
使う側の思いを聞くと
なるほどと思うことがありました。

知らず知らず自分の中で
こうだと思い込んでいることもあるなあと。

同じことでも
立場によって見方が変わることを
あらためて知りました。

ついつい思い込んでしまいがちだけど
もっと柔軟に周りを感じたいなぁ。

リーダーさん、いつもありがとうございます🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の言葉 | トップ | 元気そうで良かった😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事