歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

かくし芸大会?!

2016-03-30 11:11:23 | 日曜日のこと
今年は3月中にイースターをお祝いしました。

恒例のイースターたまごづくり☆
イエス様の復活をお祝いして
こどもたちといっしょに
ゆでたまごに絵とメッセージを書いて
プレゼントにしました。おめでとう。

さてさて、指がまだ全快ではないので
ちょっと音を抜いたりもしましたが
なんとかイースターの歌を演奏することができました。
みなさんも、力強く歌ってくださいました。
最近、特に男性のみなさんの声がとても大きいです。

礼拝後は愛餐会
そして祝会。

今年はフルート演奏あり、歌あり、朗読あり、一人芝居あり、
みんなでクイズを作ってゲームをしました。

最近いらしている求道者のKさんは、いろいろ楽器が演奏できるそうで
今回はフルートでした。アレンジがオシャレでビックリ!
相当吹けるかたですね。
私もユー レイズ ミー アップを日本語で歌わせていただきました♪

Aさんのカラフルなチキンピラフが好評でした。
80歳を過ぎても腕をふるってくださるのでありがたいです☆

私は野菜ピクルスを。
(野菜をきざんでかんたん酢につけこんだだけ)

たくさんの方が残ってくださりにぎやかでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初から涙が・・・ | トップ | 2歳4カ月になりました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日曜日のこと」カテゴリの最新記事