歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

がんばれ~~

2013-02-25 12:11:37 | ニュース
今日は国公立二次試験が多くの大学で
おこなわれています。
姪っこちゃんも今がんばってるでしょう。
悔いのないように取り組めますように。
東北地方では大雪の中、受験会場までいくのも
大変そうですね。あとひとがんばりです!



よく「大変だ~!忙しい~!」と
バタバタしている方をみかけますが
一日は24時間なので、優先順位をつけて
片付けていくしかないですよね。

いろんなことに首を突っ込みすぎるのも
忙しさを増幅させているかもしれません。

お部屋の断捨離とともに
生活自体の断捨離も必要です。

4月からの新年度にむけて
自分の生活も見直してみませんか。

自分に余裕がないとまわりにも
優しくできませんから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた泣けてきました♪ | トップ | おみやげ~、にやり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事