歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

歌の依頼が・・・・

2016-01-26 22:09:28 | Nコーラス
来月コンサートをさせていただく劇場から電話。

「Nコーラスさんへ合唱の依頼がありました。・・・・」という
お話でした。

だいたいの内容をお聞きして
「聞き流してくださってもいいですし、
 興味があったら連絡してみてください。」とのこと。

今年お隣の県で大きなイベントがありますが
テーマソングを作って歌でもりあげようということらしいです。

歌手の方のバックコーラスということですが
その歌手というのが多分演歌のかた?

う~~~ん、私たちとはジャンルが違うなあ。

今年は2月のコンサートのため
9月のジョイントにむけての練習が
短期間になってしまうので
なかなか他のことをする余裕がないかも。

今までも歌の依頼をいただくことがありますが
なかなかすべてをお引き受けすることはできません。
お声をかけていただけることはうれしいけれど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役になりきれたかな? | トップ | あららんらん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nコーラス」カテゴリの最新記事