歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

歴代わんた

2020-11-23 13:55:00 | 里帰りからの
子育て中に我が家で活躍したわんた!

1代目は長男がかじったり乗ったり。
かなりのハードワークに耐えてくれました。

2代目は娘達が抱っこしてました。

かなりくたってしまいましたが、
すてられずに取ってあります。

N美ちゃんのお供にならないかな?
久々に洗ってみました。





目が回ったかな?

またよろしくねー💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 | トップ | 朝散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰りからの」カテゴリの最新記事