歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

退院後の様子

2020-10-24 23:13:00 | 実家
木曜日に退院したお母さん。
付き添ってくれてるR子さんが
様子を伝えてくれました。

家の中ではかなり動けているようです。

心配していたお風呂も
膝の手術後につけた手すりや
イス・マットのおかげで
ひとりでも大丈夫と。

ゆっくりできない性格なので
R子さんが寝ているうちに
自分でコタツを出してセットしちゃったらしい!

そんな力仕事できちゃったの?

退院まもないのだから
R子さんにやってもらえばいいのに
お母さんらしいなあと思いました。

でもまだまだ本調子じゃないから
気をつけてくださいね。

看護師さんから
しっかり歩くようにとのこと。

杖をついてはなかなか大変ですよね。
明日から近くのコンビニまで
歩いてみるそうです。

そんなお母さんですが
お医者様にも言われたし
自分でも自信ないようで
今のところ車の運転は諦めたようです。

対人事故をおこしては大変ですから
運転はやめるに越したことはないけれど、
お母さんに車の無い生活ができるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 49日の法要 | トップ | おやおや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

実家」カテゴリの最新記事