歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

大晦日

2020-12-31 23:55:00 | 里帰りからの
2020年最後の日、
こちらでも雪が降りました。

雪が舞う中をお散歩。

喜んで歩いていると
雪がお口の中に。

「おいちー
ごっそーさまー」

なるほど

シャーベットみたいなのかな。

赤ちゃん騒ぎの毎日ですが、
N美ちゃんはお父さんと実家で年越し。

十何年ぶりかで
紅白歌合戦をゆっくり見ることができました。
受験生とこちらに残った時以来。

娘と早々と年越しそばをいただいて
2020年とお別れです。

いろいろな思いを経験したことを
これからの糧にすることができますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ありませんけど😅 | トップ | 今年の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰りからの」カテゴリの最新記事