歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

久しぶりの感触

2019-03-31 20:57:23 | 里帰りからの
今日はYくんと一緒に病院へいき
沐浴指導を受けて
4人で退院してきました。

5年前、Nちゃんのときは
ただただ感動するばかりでした。

今回のN美ちゃんは
おうちに帰るまであと一ヶ月は
無事に過ごしてもらわねばと
責任を感じています。

夕方には主人と次女も加わり
N美ちゃんをのぞきこんだり
抱っこしたり・・・

さあ今晩は
どんな夜になるでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は退院 | トップ | ピンク💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰りからの」カテゴリの最新記事