歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

あっ!ケーキ忘れた

2013-08-26 20:43:56 | 家庭・子ども
仕事から帰って食事を作っていて
「あっ!長女の誕生日なのにいつものごはんに
なっちゃったし、ケーキ買って帰るの忘れた~」と
気付きました。

プレゼントも渡してあったし
忘れてたわけじゃないけれど、
この何年か、サークルの合宿と重なって
家でお祝いしてなかったので
うっかりしてしまいました。

お誕生日に家にいるなんて
貴重だったのに・・・・・・

「太るからケーキはいいよ」なんて
いうものの、一日遅れで明日何か買ってこようっと

23歳おめでとう!
N大学付属病院への内定もいただいたし
残りの学生生活が充実したものでありますように☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸のたびのおみやげは・・・・ | トップ | 冷えからの~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (sarry)
2013-08-28 05:27:43
Yちゃん、お誕生日おめでとうございます
そして・・内定もおめでとう

これから益々素敵な女性になって行かれる事でしょう。
残りの学生生活も、しっかり楽しんでね

お時間出来たら、また遊びに来てね~~
返信する
暑さももう少しかな (marutti)
2013-08-28 08:52:58
ありがとうございます☆

子どもたちに撫でてもらってるミシェル。
暑くてうれしくてハカハカしてたのかな?
絶妙のタイミングでの写真でしたね。
長女と楽しませてもらいました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事