歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

先生がんばれ~

2008-04-30 22:33:29 | 自分探し・仕事
きょうはぐんぐん気温があがり、
ふとんカバーなどの大物の洗濯もはかどりました!

出先で、ちょうど遠足で歩いている小学生の団体をみかけました。
天気に恵まれてというか、恵まれすぎて・・・・
子どもたちはうれしそうに友達と話ながら歩いていましたが、
引率の若い男の先生、顔が真っ赤でグロッキー気味

いきなりの真夏日で、歩き回るのはかなりきつそうでした。

無事に学校まで戻れたかしら。

先生って体力が必要ですねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどづくし | トップ | 隠し部屋に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事