歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

あれ~みつからない!

2017-01-23 22:31:17 | 家庭・子ども
うちの主人は一人暮らしの経験もあるので
家事は苦にならない人です。

掃除もしてくれるんですが
物を自己流にしまっちゃうんです。

台所も私なりに物のありかを決めていますが
主人は主人なりに勝手にしまうんです。


○○はどこにしまったのか?
主人がいれば聞くんですが
いないときは主人のしまいそうなところを推理して・・・

慣れっこなので普段はあきらめてますが
出かけようとしたときに
必要なものがみつからないと困ってしまいます。

今朝も通勤時に音楽を聴くための私のイヤホンが
どこかにしまわれて見つからず・・・

自分では家事のできる夫だと思ってますが
意外とやっかいなんですよね。

よく実家でも片付けをしてますが
義母も「勝手にしまわれるとわからなくなる~」と
嘆いています。
それでもB型の主人はマイペース!
やれやれ、やってくれるだけありがたいと思わなくっちゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦しいわりに・・・ | トップ | 小さくてもモデルさんみたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事