歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

おめでとう☆ありがとう

2015-06-26 23:59:58 | 宝塚
今日は私にとって大切な人になったみりおさんの誕生日。

華やかな舞台だけではなく
青春のすべてをかけて
舞台人として研鑚を重ねている
その生き方にやられてしまったのだと思います。

きびしい競争社会ですが
人との競争ではなく
自分との競争なんでしょうね。

いかに自分の殻をやぶれるか
壁をこえられるか・・・


昨日から帰ってきた長女が
「昔は調子のわるい姿をよく見たけど
 ほんとに元気になったよね~」としみじみ。

T塚に出会ったことで
歌をがんばりたい!
理想の自分を目指したい!と
前向きな気持ちがむくむくと湧き起ってきました。
おそるべしT塚!!

本当におめでとうございます。
これから一年もおからだ大切に
たくさんの人に夢を与えてくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生にほめられた♪ | トップ | 大笑いの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事