歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ハイブリッド⁈

2021-11-26 08:46:00 | 自分探し・仕事
いつも先生の送迎をしてくださるメンバーの車が変わりました!

四角いフォルムで
今までと感じが違います。

「ハイブリッドなのよ。」

「たまに耳にするけどどういう車?」

ガソリンでも電気でもOKなんだそうです。


以前大学生といろいろ大変だねと話していたら
「ハイブリッドでがんばります!」と。

どういう意味?

オンラインと対面の両方の授業ということみたい。


仕事でも
ハイブリッド勤務とは
リモートと対面を上手に使い分けてするやり方だそうです。


いろんな種類をかけ合わせて
改良された品種だったり
いろんな方式を取り入れて
作られた工業製品のことを
ハイブリッドと呼んでいたそうです。

今ではいろんなことに使われているみたいですねー。

ボケとツッコミを巧みに組み合わせて
ハイブリッド漫才だとか。

私たち自身も
いろんなことができるハイブリッドな人間に
ならなくちゃいけないみたいです。

ドキッ❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またあの日々がやってくる | トップ | ダメ出しの嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事