歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

期限が切れてた!

2022-10-28 11:04:00 | 病気
だいぶ前に市から歯科健診のお知らせが来ていました。
多分コロナで患者さんが減った
歯科医院の支援だと思います。

補助が出るなら
コンサートが落ち着いたら行ってみようと思い
無事終わったので何の迷いもなく対象になる歯医者さんを予約しました。
 
その後前歯がかけてしまいました。

今日伺って
「市補助の健診をお願いしていましたが
前歯が欠けてしまったので
それも見てください。」と
書類をお渡ししました。

すると受付のお姉さんが申し訳なさそうに
「あのーこの書類は期限がきれてます。」 

やってしまった〜

なんかコンサートが終わったらって
思い込んでいて
期限のことがとんでました。

「すみません。では普通に健診してください。」

すごく丁寧に見ていただき
虫歯も見つかりました。

今まで通っていたところは同世代の先生。
今日伺ったところは息子世代の先生です。

今後長くお世話になるなら
若い先生でもいいかな。

歯科衛生士さんも
若くて美人で感じがよく
先生もさわやかでいい感じでした。

早速前歯の欠けを治して
歯のお掃除をしていただきました。

段々と
お世話になるお医者さまが
息子世代になってきました。

末永くよろしくお願いします🤲


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次に進んでいきましょう♪ | トップ | 不登校が増えている! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事