マル鉄回顧録

鉄道写真・鉄道模型を始め、バスやトラックなど、乗り物中心のブログです。昔の写真はマル鉄鉄道写真館で再編集しています。

2011/05/29 雨の中のEF641046

2011-05-30 21:03:00 | 写真撮影
こんばんわ。

しかし今日はすごい風ですね。帰り掛け、埼京線も京浜東北線も正常に動いていたのが不思議なくらいです。明日まで残ると、通勤が心配です。

今朝は時間が無くてアップできませんでしたので、昨日撮影した雨の中のバカみたいな写真を1枚。



平成23年5月29日 EF641046 2073レ

広島更新色充当ということで、雨の中、行って参りました。
結局は運用が飛んだようで、その前の3071レに予定の1046号機が来ました。まあ、結果オーライということで。

実は、午前中のEF651040もそそくさと撮りに出掛けたのですが、目の前で行かれてしまう始末。少し早通なんじゃないの?
アタマにきて帰ってきてしまったら、その後の3086レにEH500-5が充当されていたそうで。

踏んだり蹴ったり殴ったりな1日でした。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾久車両センターのEF81 | トップ | 2011/05/23 初めての山手線... »

コメントを投稿

写真撮影」カテゴリの最新記事