不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

マル鉄回顧録

鉄道写真・鉄道模型を始め、バスやトラックなど、乗り物中心のブログです。昔の写真はマル鉄鉄道写真館で再編集しています。

平成22年11月分 EF65PFバラエティー

2010-12-10 01:28:00 | 国鉄・JR機関車(直流型)
こんばんわ。

今日は起きてます(笑)。

改正のネタがあったりしたので遅くなりましたが、11月分のPFをズラ~~~っと並べます。



平成22年11月3日 EF651078 2071レ

原色赤ナンバーです。逆光が勿体無い・・・。



平成22年11月6日 大塚駅にて EF651069 2077レ

珍しく大塚駅で。ビーム影がジャストミーーーート!



平成22年11月13日 EF651074 4094レ

やはりこの時間の順光は良いですね。キレイに映ります。



平成22年11月13日 EF651094 2071レ

3086レが遅れて、背後から襲われちゃいました。せっかくの白ナンバーが・・・。



平成22年11月13日 EF651101 2082レ


平成22年11月20日 EF651101 4094レ

白ナンバーの1101号機が連ちゃんです。



平成22年11月21日 EF651065 2071レ

顔汚ねぇ~!



平成22年11月21日 EF651127 4094レ

カラシ~~~~!
スノ・ラビちゃん、いつも情報ありがとう!



平成22年11月28日 EF651091 2082レ

いつもと違ったアングル。でも、ショボイ。



平成22年11月30日 EF651068 3075レ

やっと色付いたイチョウを入れてみた。



平成22年11月30日 EF651139 2082レ

この緑色のコンテナは何なんでしょうね。

年々改正ごとに話題が消えてゆく我が沿線。貨物列車くらいしか楽しみがなくなってきてしまいましたが、昼間の貨物列車は殆どがPF。これを羨ましいと思う地方の方もいらっしゃるでしょうが、これだけ密度が高いとやはり変化を欲します・・・。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国鉄旧型荷物車:マニ372... | トップ | 平成22年総括 485系臨... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シービー)
2010-12-20 21:26:10
やはりパンタは下枠交差のタイプになってますね~。
緑色のコンテナは、通運のUM12Aという無蓋コンテナだと思われます。
産廃輸送用に使われているのが多いのですが、サイトで調べてみても詳しい事が、よくわからないでした。

今日は3pですよ~。
返信する
Unknown (キハ181つばさ)
2010-12-20 22:20:38
シービー様
PS17はみんな関西方面に行ってしまって、関東では殆どいなくなってしまったようです。
産廃輸送用でしたか。なるほど。あそこに乗せられて運ばれないように気をつけます。
返信する

コメントを投稿

国鉄・JR機関車(直流型)」カテゴリの最新記事