うつぶせのままで

気の触れた友達との毎日の出来事、あの日の些細な思い出を、面白おかしく誇張する。更新は、力を抜いて、うつぶせのままで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ana)
2005-07-31 10:26:27
つまりはコーンフレークはOMARUの足の「匂い」ってこと?いや、「臭い」というべきかしら。ついにOMARUも世界のケロッグと並ぶ男になったってことよ。おめでとう!この日のためにウンコ塗ったり飲んだりしてきたんだもんね。



SUZUKIくんは身長のびてたよ。OMARUより大きいかもよ。
返信する
Unknown (omaru@管理人)
2005-07-31 15:57:47
次はぜひともコーンフレークのチョコ味の再現をしたいと思う。



SUZUKIはこの歳でまだ運動しまくってるもんな。なんか細胞が活性化されたんだろう。
返信する

コメントを投稿