うつぶせのままで

気の触れた友達との毎日の出来事、あの日の些細な思い出を、面白おかしく誇張する。更新は、力を抜いて、うつぶせのままで。

テストと明後日が木っ端微塵の話。

2005-08-03 21:14:14 | 日々
テスト全日程終了。
最後の方は、いつ吐しゃ物をぶちまけるかわからない状態で、実際ぼくは吐しゃ物のような顔をしていたはずだ。

本来ならこれで念願の夏休みといきたいところだが、レポート提出が2つもある。
日程がきつすぎて、死にそうだよ…。
締め切りは明日と明後日。


まあ年2回思うことだが、明日あたり地球割れねぇかな。木っ端微塵に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamachi)
2005-08-05 00:07:23
漏れもレポートが…。締め切りは遅いけど、専門書が絶版で、大学図書館にもないという…。でもその単位欲しかったから、専売してる企業から高値で買ったよorz
返信する
Unknown (omaru@管理人)
2005-08-05 07:20:15
そんな教科書の買い方する人初めて見た!w

俺もいつも図書館で借りてる教科書があるんだけど、ホントは欲しいんだよねぇ。2万もするからなかなかふんぎりがつかんよ。
返信する

コメントを投稿