うつぶせのままで

気の触れた友達との毎日の出来事、あの日の些細な思い出を、面白おかしく誇張する。更新は、力を抜いて、うつぶせのままで。

バカみたいな大雨と、へそ噛んで死ぬ一言。

2005-07-15 17:11:31 | 日々
ほら、俺が洗濯したらこのバカみたいな大雨だよ。
こんなんじゃバイトいけないし、何より裏っ返すパンツもないわ。
みんなへそ噛んで死ねばいい!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロード・マーシャル)
2005-07-15 20:49:31
雷もすごかったね。図書館でパソコンを使って授業内容をまとめてたのに、一瞬の停電の生でパソコンの電源が切れて、全てパァになったよ。
返信する
横から失礼 (G-kun)
2005-07-16 00:24:42
マジか。不運としか言いようがないなあ。

コピー室から出たときに一瞬停電になったけど、パソコン全部に「富士通」のオープニングが表示されとるの見て人々の不幸を笑ってしもた。

すまん。
返信する
Unknown (maru)
2005-07-16 00:32:44
そんなん俺のパンツよりも不幸だな!

来週大麻の発表頑張れよ!

窪塚洋介や、故中島らもも大麻支持だったからね。

返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-16 04:07:03
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%A4%82%C2%82%D4%82%B9%82%CC%82%DC%82%DC%82%C5&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fmarushin0824%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
Unknown (ロード・マーシャル)
2005-07-16 15:46:33
↑のヤツ、うちのブログにもきてた。

>G-kunへ

コピー室でコピー中に、まだお金が入ってるのに停電になったらどうなるんだろうね?
返信する
Unknown (G-kun)
2005-07-16 22:49:40
>コピー室でコピー中に、まだお金が入ってるのに停電になったら



残り残金が0円になりそうやね。

うむ。いかんねえ。

(大きくうなずいた後に小刻みにうなずきながら目をつぶる)

そんなことになったら、コピー機にくやしっこするかもしれん。



ちなみに、「志村けんの大丈夫だあ」の世界やったら、残金の表示が変なおじさんの絵になって、変なおじさんの登場って流れになるやろうね。
返信する

コメントを投稿