うつぶせのままで

気の触れた友達との毎日の出来事、あの日の些細な思い出を、面白おかしく誇張する。更新は、力を抜いて、うつぶせのままで。

ブログは始まり、飲み会は雨が降ったら行かない話。

2005-07-01 21:48:32 | 日々
今日から日記がブログに移行です。

ここで改めて自己紹介。
千葉に生まれて千葉に育つ。親元を離れ、何の因果か今現在、九州は福岡の国立大学へ。
うんことかおしっこが未だに大好きな21歳。
人と話すことが好きで、独り言も声に出すタイプの乙女座。
文章がくどい気はするが、その分顔の仕様が薄めになっております。
思ったよりも単調な生活に、飽きが来ている一人暮らし。
声が大きく、態度はでかい。天然パーマのひどさは、人外の領域であると自負している。
好きな人は深津絵里で、結婚したいのも深津絵里。チューしたい。
現在のバイトはうんこを塗ることで、そんな自分を愛してる。
好きな色は、オレンジ!
どうぞよろしく。


正直トラックバックの意味がわからないので、それがわかるまで使えない。画像も張り方がわからない。まあおいおいわかり次第使いこなしていこうと思う。コメント欄があるが、ぼくへの誹謗中傷、プライバシーの侵害はもちろん、他人へのそういった行動をここで取った場合、孫の代まで祟る(毎晩うんこを喰らう夢を見る、深津絵里が俺と結婚する、等)仕様になっているのでご注意をば。


今日、サークルの飲み会に行くつもりだったけれど、雨が降ったからって休んじゃった。関係者各位、すまん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穴RU)
2005-07-02 12:57:37
どうも、穴RUです。ブログになったからこれからコメントできるのが画期的だね。YOROSHIKO。あ、O-MARU・ビンラディンは8月7日これないの?



そういえば「F」がキャンパス内で白人外国人講師らしき人に大きな声で「ジェンキ○スさんだ」って言ったときはやっぱりバスケ部だなぁって思ったのを思い出した(笑)
返信する
Unknown (omaru@管理人)
2005-07-03 00:55:48
オナ砲RUさんこんばんは。

8月7日は帰れないっぽいなぁ。中旬くらいになりそう。俺もうK-ZUには何年も会ってねぇよ。アドレスも紛失したし。会いてぇなぁ。



Fいいな!それこそ俺らのソウルだよ!俺も大学の食堂で麻原ショウコウ(漢字失念)だ!とか言ってるよ。
返信する

コメントを投稿