うつぶせのままで

気の触れた友達との毎日の出来事、あの日の些細な思い出を、面白おかしく誇張する。更新は、力を抜いて、うつぶせのままで。

うんこ教授どもと、FF7をぶっつづけでスーファミが一番好きな話。

2005-07-18 18:42:36 | 日々
テストやばいね…。
なんで授業で少ししか触れてないことがこんなにテスト出るの!
頼むよ、うんこ教授ども…。


ぼくの友人が先日FF7をぶっつづけで8時間やったらしい。
みんな疲れているんだね。
これでも見てなごんで下さい。
「SEGA FantasyⅣ」
「SEGA FantasyⅤ」
「SEGA FantasyⅥ」

ぼくはやっぱりスーファミが一番好きなんだなぁ。
これを見たら、めちゃやりたくなってくるよ…。
スーファミしてぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穴。)
2005-07-19 00:55:23
ひさしぶりにゲームやったら、すごい世界に飛び込んだ気がしてワクワクしちゃったんだよね。ティファってかわいいなーとか違う方向にワクワクしちゃったりもするね。



最近ひとりごとと酒の量が増えたよ。
返信する
Unknown (omaru@管理人)
2005-07-19 01:21:19
ああもうやばいね。

小学生並みのゲームの楽しみ方だ、それ。



公務員試験の勉強つらそうだよなぁ。
返信する

コメントを投稿