marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

CADILLAC

2015-03-18 05:58:57 | 車ネタ
知らんかった!


何でキャディラックCTSが雪道走ってるんかと思ってたら・・・


CTSプレミアム 4WD車 2015年モデル日本発売してました!

雪山行く我が家には、4WD又はFF車じゃないと辛い

出ちゃったじゃないの!(笑)

インプレッションも高評価♪ → 


でも

トランクはどんなんだろか?



今のセビルは150cm位の板なら入ってしまうが


車幅6cm狭くなったCTSは?

キャリアとか積みたくないし・・・



XTSプラチナも新しくなったのかな?ちなみにFF


CTS-Vも日本でも販売するらしいですよ!
コルベットと同じ6.2Lスーパーチャージャー640馬力ですよ!


そんなCadillacから目が離せません!

仕事もがんばろ~(^u^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を付けましょう! | トップ | name »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿