marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

大人の階段

2016-10-14 05:39:25 | 日常



・・・・・


光っちゃって良く分からないねぇ~

実際は良く見えるんだけど!



もう1度





↑上


←左



視力検査もマルセイへ♪


じゃなくて




最近、事務仕事も多いので

昔は1.5や2.0あった視力も

免許書き換えの時

霞んじゃってドキドキしますが(笑)


ここ最近小さい字が見えない事!

ホントに大人なメガネがないと


住宅地図なんて数字が全然見えません!

0なのか6なのか8なのか3なのか・・・・(笑)

でもね!

最近やっと文明の利器に気が付いた!!


iphoneカメラ♪

ずず~っとズームすると


こんなにハッキリ(^^

だいぶ地図古いね(笑)

とりあえず大人なメガネは持たないで済んでますが



前略 おふくろ様

着実に大人の階段上っているとですよ!(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適な暮らしの為に・・・ | トップ | 迷惑メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿