marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

師走

2018-12-01 06:13:37 | 日常
おはようございます(^^)

早いものでもう12月

1年あっと言う間です。

歳取る訳だぁ~




昨日は久々にラビット乗って



久々のサッカー練習

冬季に入ったんで練習は金曜のみ

雨降ったり、先週は休日で休み

たまにボール蹴っても全然うまく蹴れない

練習しないとだねー


今日は



エスパルス今期最終戦 アウェー長崎戦

今期J2降格決定の長崎相手 勝ちましょう♪


J1リーグも降格争いが激化

最終戦まだ降格枠16位が混戦



プレーオフも凄い事なってますね~

明日はJ2プレーオフ



三浦カズ所属の横浜FC

カズ古巣の東京ヴェルディと対戦



カズ J1復帰なるか?

横浜FCも東京VもJ1返り咲くのか?

J1 16位チームも気になる

ジュビロ磐田にも頑張って欲しいね~

ちょっと最後まで目が離せない!



今日も王国清水 勝ちましょう(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« new item | トップ | いざ鎌倉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿