marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

卒園(><)

2013-03-21 06:42:00 | 日常
昨日は次男坊jeyの卒園式でした。

joeの時から6年間毎朝家の前に停まった園バスも来月から素通りです。

子供達は何とも思ってない様ですが、親の方が淋しくなってしまいます(笑)


みんな小学校に行っても元気に頑張ってね(^^)

と涙・涙の卒園式も終わり

夕方から駿河健康ランドにて謝恩会(^^♪



宴会場を貸切で始まり、大広間、館内の居酒屋と段々と人が減り
家まで歩いて帰って来た事は覚えておりますが・・・・
途中の記憶が( ̄▽ ̄;)!!

今朝も5時起きで車取りに行って来ました(笑)

皆様、昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです(^^)
もうお会いする事がない方もいるかと思いますが、また機会が有りましたらその時は宜しくお願いします<(_ _)> 

今日も一日長くなりそうですがガンバリましょう(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特訓中! | トップ | 応援したくなります(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿