marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

横着して・・・

2016-10-20 05:51:08 | 日常
やんなきゃ!

やんなきゃ!!

って思いつつも

1週間ってすぐ終わってしまう

そんな事してるうちに

手の付けれないくらいジャングルに・・・




ユンボ借りて来たら夢中になって

写真忘れてました!(笑)

いきなり途中画像ですが

肩から背丈くらい伸びた草を薙倒して行きます。

1発目

草むらに突撃する所がなんともたまらん♪


木も半年でこんなに伸びるんか!

ってぐらい伸びてるし・・・


終わった~♪
草刈機で刈ること考えたら楽勝(^^

でも昨日は暑くて・暑くて!

また一段と黒くなったかもです。(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え | トップ | 太陽の恵みを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿