marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

必勝清水

2021-08-18 06:07:32 | 日常

おはようございます(^^)

よく雨降りますねー

今夜もホームアイスタ試合ありますが

先日

ホームガンバ戦

絶対に勝たなくてはいけない試合

落としましたー

しかも大学生に決められてるし!

また後ろから降格圏が迫ってきました

18本シュート打って枠内1本ってどういう事よ!

そりゃ得点決めなきゃ勝てないわー

勝てた試合を勿体無い

だいたいハーフタイムにセ〇スイハイム提供

必勝祈願花火 上げて勝てた事ない!

勝ったら花火上げるんだから勝つまで待ってろ!

雨に濡れて負けてさんざんでしたねー

 

今度は

神戸からストライカー藤本が入ったから

もう少し得点力上がる筈 期待大(^^)

まだ練習参加もしてないし今日は出ないかな?

 

本日 天皇杯 王者川崎戦

勝ち上がって正月に新国立へ連れてってくれー

今回は

中村慶太ケガ復帰?

新加入外国人

ホナウド

コロリ

も出るという噂

もう期待しかないでしょう♪

新メンバーがチームにフィットしてくれたら

残留争いどころか勢い付けて

来年は優勝争いしたい(^^)

今日は現地行きませんが川崎にボコられない事を祈る

必勝!清水

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | ついに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿