marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

白くて四角い

2016-10-31 05:43:34 | お仕事
昨日は日曜日でしたが



Mさま邸 完成引渡し致しました(^^



高台に建つ白い四角いお家

日当たりは良いし

風も涼しく


自然素材で造られたその空間は

空気はおいしいく

肌触りも暖かく、柔らかで優しく

天然の調湿作用で

夏は涼しく、冬暖かい

とっても快適に過ごせます♪


リビングは高い吹き抜け空間で

とっても開放的(^^)


まだ中電の検査前で電気が点かないので

写真がイマイチなので内装写真は次回へ!


雨ばかりで進んでませんが

引き続き外構工事取り掛かりま~す(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手造りな家 | トップ | 大安な本日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿