marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

お疲れ様です<(_ _)> 

2012-12-29 17:08:59 | お仕事
皆様今年も一年ご愛顧頂き有難う御座いました。

本日、大掃除終了し、明日から1月6日まで休業とさせて頂きます。


↑本日モデルハウスやっと片付きました!こんなレイアウトです(^^)

明日は事務所の残り、自宅とまだまだゆっくりしてられませんが、来年も宜しくお願いします<(_ _)> 


当blogは気が向いたら書きたいと思います。


それでは皆様良いお年をお迎え下さい(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の | トップ | 良いお年を~(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿