marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

スマホ カバー

2011-12-22 17:50:30 | 日常
今年の夏からスマホに替えてみましたが、ズボンのポケットから出す時にタッチパネルを触ってしまい勝手にアプリが起動したりと、若干イラッとしてましたが・・・。

今年の『マルセイ冬市』で参加してくれた私の同級生Junkmanにスマホカバー作ってぇ♥と頼んでみました。

機種により出来ない物もあるとの事でしたが、スライドするタイプでもキチッといい仕事してくれました〇

内側のポケットには名刺も入ります〇

カメラのレンズの切り欠きもバッチリです。


これでイライラ解消(^^♪ストレスがひとつ減りました(笑)
それと、良い物は使い込む程味が出てきますよね!早く使い込んで飴色にならないかなぁ・・・。また楽しみが増えました(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい物 | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿