marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

お札

2021-04-21 06:13:29 | お仕事

いやぁー

先週から新着メール入って来ない事に気付かず

メール使えなくなっておりました。

設定し直してもダメ

どうしたものか・・・・

もしメール送ったけど返事無いって方

申し訳ない そんな訳です。

 

現在基礎工事中のHさま邸

地盤改良工事も済んで

今回も表層改良でした

基礎配筋工事中

 

おっと!

 

忘れない様に

 

鎮物 地鎮祭の時にお預かりした

土地を清めるお札

あまり早く埋めて踏まれてしまうのも申し訳ないので

コンクリ打つ前に

家の中心辺りに納めさせて頂きました!

大地主神(おおとこぬしのかみ)、産土神(うぶすなのかみ)

祓いたまえ清めたまえ

一家繁栄 工事安全をお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなって来たからねー | トップ | 復活しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿