marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

仲良し兄弟?

2011-12-23 06:42:54 | 日常
最近、joeが私がブログを始めた事を知って何かと「ブログに載せて♥」と写真を撮らせようとします。

昨日は、冬至のネタがあるのに、jeyと二人で私のパジャマを着て写真を取れと言ってきました。


それだけじゃボツだな!って言ったら・・・。

joe「これならどう?」って肩車を・・・大丈夫かな?

上のjeyが必死顔だよ~(笑)

 これは面白い♥
もぉーぅ普段は喧嘩ばかりなのに・・・。

イタズラする時とかこんな時ばっかり妙に仲良くなるんだよね(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | rainbow »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿